Q:いつ発送されますか?
A:ご入金確認後、2~3営業日以内の発送となります。※大口注文につきましては7営業日以内に発送いたします。土日祝日は休業日となります。また、発送に関するご連絡は商品発送完了メールをもってご案内させていただきます。個別のお問い合わせにはお答えできかねます。ご了承くださいませ。
Q:お店で売っているキャンディは買えますか?
A:オンラインショップでは店頭でのパパブブレの体験を大切にするためアイテム数を限らせていただいております。誠に申し訳ございませんが商品ページにございます商品が全てとなります。
Q:買い物袋や小分け袋はつけられますか?
A:オプションでご用意しております。誠に申し訳ございませんが無料サービスはございません。
Q:アウトレットミックスセットとはなんですか?
A:季節の様々なキャンディをお届けするキャンディセットです。季節外れのデザインもございますが品質には変わりございません。店頭で発売している定番商品よりもお得にお求めいただけます。
Q:メールが届かないのですが?
A:お客様の受信設定によりメールが受信されない場合がございます。「@papabubble.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。アドレス内に「..」や「.@」が存在する場合、メールが正しく届かない可能性がございます。メールアドレスの誤入力が多くなっております。入力を間違えてしまうとログインやお問い合わせへのご返答もできなくなってしまいますのでご注意ください。
Q:キャンディの袋の白い粉はなんですか?
A:キャンディ同士がくっつくのを防ぐためのものとなります。配送の段階で少し目立ってしまう場合がございます。ご了承くださいませ。
Q:賞味期限はどれくらいですか?
A:キャンディは製造日より4ヶ月となります(チョコレートの入ったキャンディや棒つきタイプなど一部キャンディは製造日より3ヶ月)。パパブブレでは1/3ルールを設けており、賞味期限が40日以上のキャンディをお届けしております。キャンディ以外のお菓子につきましては別途賞味期限がございます。商品詳細ページよりご確認くださいませ。
Q:送料はいくらですか?
A:全国一律600円です。なお、送料無料商品と送料別商品を同時にお求めの場合は送料別商品の送料が発生いたします。
Q:オリジナルのキャンディは作れますか?
A:40g入りBAGで225袋から承っております。詳細は下記URLをご覧ください。https://www.papabubble.jp/order/
Q:再配送について
A:保管期限内の場合不在票を元に配送業者へ再配達の依頼をお願いいたします。・保管期限を過ぎていた場合お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。再配達での着払い送料はお客様負担となりますのでご了承ください。それに伴うキャンセルはできません。なお、送料は荷物サイズ・お住まいの地域で異なる場合がございます。
Q:送り主の設定はできますか?
A:恐れ入りますが、送り主様の設定はできません。荷主はすべて「PAPABUBBLEオンラインショップ」となります。お送りするお荷物にはすべて依頼主様のお名前のみが記載されます。
Q:定期便の注意事項は何ですか?
A:【定期便】毎月5袋お届け瓶をご注文の方は、必ず会員登録をお願いします。会員登録をすることで、マイページから変更や解約などを行うことができます。A:初回はご注文から5営業日(土日祝をのぞく)以内にお届けします。2回目以降は、次回お支払予定日から3営業日以内に発送させていただきます。A:2回目以降の商品の変更やスキップ等をする際は、次回お届けの3日前までにマイページにログインし、「定期便の設定」から変更ください。A: 定期便の決済方法は、カード支払い(VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB、LINE PAY)がお使いいただけます。A:シリカゲル(乾燥剤)も同梱しております。必ずキャニスターの底に入れてください。 A:定期便対象商品以外と一緒にご注文いただくと、通常送料(650円)がかかりますのでご注意ください。(5,000円以上で送料無料になります)A: キャニスタープレゼントや送料無料などの特典は3回以上のお届けを前提としているため基本的に3回以上の継続を必須とさせていただいております。A:4回目以降はマイページから解約いただけます。マイページ記載の次回決済日の3日前までは解約可能です。※決済後に解約された場合、次回決済のご注文からの解約となります
カートは空です
読み込み中…